レンヌの 2018/19 シーズンアウェーユニフォームが発表

Rennes
スポンサーリンク

画像出典元 Football Kit News

2018/19 シーズンのレンヌのアウェーユニフォームも発表されています。

 

引用記事の和訳

これは新しいレンヌの 2018/19 アウェーユニフォームで、来シーズンの Ligue 1 のために使用される。このユニフォームのサプライヤーは Puma です。それは最初に明らかにされ、シーズン王者のパリ・サンジェルマンとの週末の試合において、パルク・デ・プランスでレンヌの選手が身につけた。彼らは Thiago Motta の最終戦を台無しにし、来シーズンの Europa League でレンヌの出場枠を確保するために2-0で勝った。
新しいアウェーシャツは、首と袖の周りに少し赤のラインが付いた白を基調としている。このシャツは、以下の写真に見られるように腰回りにデザインされている Gwenn-ha-du(ブルターニュ、クラブが拠点とする州の旗)に敬意を表している。

引用元 Football Kit News、和訳者 cheren

このアウェーユニフォーム、腰回りのデザインが実にオシャレ。こういう日本に無さそうなデザインは惹かれますね。