Ben Arfa がレンヌへ移籍の可能性

Rennes
スポンサーリンク

画像出典元 STADE RENNAIS F.C. Official Site

来シーズンのヨーロッパリーグ参戦に際し、レンヌは移籍市場でその野望を表明したいと考えています。

 

引用記事の和訳

この観点から、Ouest-France の新聞は、ブルターニュの意思決定者がまだ Hatem Ben Arfa(31歳)と接触していることを発表している。
パリ・サンジェルマンの契約終了時に、攻撃的 MF は、過去のシーズンにルージュ・エ・ノワールによってすでに接近していた。レンヌの挑戦がおそらくより高いことを目指す元ニースに興味を持っているかどうかはまだ分かっていない。財務的にも、トリコロールは貪欲な給料水準になる可能性があるため、事業は複雑になるとしている。
地元の日刊紙によると、ガラタサライの MF Sofiane Feghouli(28、27試合、今季リーグ 6ゴール)も尋ねられた。しかし、彼のクラブで得た次のチャンピオンズリーグ、トルコでの彼の快適な給料、そして2022年までの彼の現在の契約の資格の間に、アルジェリア人の国際的な決断は難しいだろう。

引用元 maxifoot.fr、和訳者 cheren

 

Ben Alfa はパリ・サンジェルマンで Unai Emery 監督と馬が合わなかったようで、今シーズン出場機会が全く無かった。ファンタジスタと言われた才能ある選手が埋もれるのは惜しいので、是非レンヌに来てくれたら嬉しい。