エデン・アザールがチェルシーからの移籍を希望?

画像出典元 Daily Star

レアル・マドリードのスター、セルヒオ・ラモスは、エデン・アザールが「チェルシーから離れることを望んでいる」と言っています。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

引用記事の和訳

チェルシーのスター、エデン・アザールは今夏、レアル・マドリードへの移籍を切望していると伝えられている。

このベルギー人は、スタンフォード・ブリッジでの契約延長を控えた後、レアルの本拠地サンチャゴ・ベルナベウに大きくつながっている。

レアル・マドリードはフレンドリーなフェスティバルであり、フロレンティーノ・ペレス会長が大規模なチームオーバーホールを計画しており、ネイマール、モハメド・サラー、ハリー・ケインなどの著名人にリンクしている。

そして、アザールは、レアル・マドリーにとって失望となった国内リーグの結果を跳ね返すためのもう一人として議論となっている。

スペインのレポートによると、ラ・リーガの巨人は27歳の巨大なオファーを用意しているという。

ドン・バロンによると、セルヒオ・ラモスはアザールが動くことを熱望している。

トリッキーなウインガーはジネディーヌ・ジダンの大ファンであり、彼の下で選手として働くことを望んでいた。しかし、ジダンがレアルから離脱したにもかかわらず、アザールはまだヨーロッパチャンピオンのためにプレーするチームに惹かれている。

ドン・バロンは、ジダンに代わって誰が監督として入団するかにかかわらず、アザールがチェルシーを何とかして去ることを望んでいると主張している。

アントニオ・コンテのチェルシーは、ディフェンディングチャンピオンとしてリーグに臨んだが、昨シーズンはプレミアリーグで 5位となった。

そして、ブルースはチャンピオンズリーグの後初めて戦いに勝つことができるだろう。

そして、ブルースは来年のチャンピオンズリーグに出場できなくなった後にスター選手のために戦うことができるだろう。

引用元 Daily Star、和訳者 cheren

先日の FA カップで値千金の PK を決めたエデン・アザールのレアル・マドリードへの移籍が噂されています。

チェルシーはリーグ5位になったので来年度のチャンピオンズリーグに出場できませんが、レアル・マドリードはリーグ3位で出場権を持っています。選手としては、最高峰のリーグで戦いたいという気持ちは強いでしょう。

チャンピオンズリーグ出場権を逃すということは、このような問題に繋がりますね。。。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)