ワフビ・ハズリの獲得レースに AS モナコが参入?

Rennes
スポンサーリンク

画像出典元 10 Sport

現在サンダーランドからレンヌにレンタル移籍中のワフビ・ハズリ獲得レースに AS モナコが参入するようです。

 

引用記事の和訳

ワフビ・ハズリは、今シーズン英サンダーランドからレンヌにレンタル移籍中であるが、Ligue 1でプレーするレベルを維持している。

6月30日のレンヌでのローン終了時にまだサンダーランドに戻っていないワフビ・ハズリは、来シーズンのどこに移籍するかはまだ分かっていない。だが、親元クラブのサンダーランドが来シーズン 3部への降格によりサンダーランドには戻らないことが確実視されており、フランス内で多くのクラブが注視している。

モナコがハズリを照会

レンヌが最有力候補であるが、レンヌの指導者は、将来の契約に関する財政的な合意を見つけることをプレイヤーの側近と数週間議論しているが、当面、両当事者は歩み寄れていない。ハズリはサンダーランドと大きな契約を結んでおり、レンヌが彼に近づくのは簡単ではない。

レンヌに加えて、他のリーグ1 クラブも彼を狙っており、リヨンとマルセイユがその一部であるが、OGC ニースも獲得レースに参戦していることが 10 Sport により明らかにされている。

我々の情報によれば、最近、新しい競争相手がレースに参戦した:それは AS モナコである。

引用元 10 Sport、和訳者 cheren

 

サンダーランドからレンヌにレンタル移籍中の FW ハズリの獲得レースに AS モナコが参戦するという記事です。ただ、原文では AS モナコが参戦するということ以外には、詳細は明らかにされていないようです。

英サンダーランドが 3部降格のため、ハズリの売却金は喉から手が出るほど欲しい収入となります。そのため、移籍金が高騰することから、残念ながらレンヌは資金的な問題で恐らく引き止められないのではないかと思われます。

 

コメント