フランク・ルブーフ、チェルシー新監督にローラン・ブランを推す

Chelsea
スポンサーリンク

画像出典元 THE SPORT REVIEW

元チェルシーの DF フランク・ルブーフは、ローラン・ブランがチェルシーの新監督としてフィットするだろうと語っているようです。

 

引用記事の和訳

フランク・ルブーフは、ローラン・ブランがチェルシーFC にとって完璧な監督だと感じている。

この夏、スタンフォード・ブリッジでのアントニオ・コンテの状況について、ブルースは新しい監督を探していると伝えられている。

コンテは、チェルシー FC が 2度目のプレミアリーグでチャンピオンズリーグ出場を逃した後、西ロンドンのクラブから離れる報道が強くなされている。

今夏、スタンフォードブリッジでコンテを引き継ぐ可能性のある候補として、ブランが強く訴えている。ルブーフはブランがチェルシーを本当に引き継ぐなら、西ロンドン側にはうってつけだと思う​​理由を説明した。

ルブーフは ESPN FC に以下を語った。

「彼は良いフィット感があると思う。彼は2つの季節を待っていた。」

「彼は正しいクラブ、つまり大きなクラブを待っていた。彼はチャンピオンズリーグに勝つことを望んでいる。彼は非常に才能があり、非常に良い哲学を持っています。また、彼はクロップよりもグラウディオラが好きだ。」

チェルシー FC は昨シーズン、プレミアリーグで 5位となった。しかし、彼らはトロフィーでシーズンを締めるためにウェンブリーの FA カップ決勝でマンチェスター・ユナイテッドを 1-0で 下して勝利を宣言し、ミッションを終わらせることができた。

ブルースはまだ夏の移籍市場で新しい署名をしていない。

引用元 THE SPORT REVIEW、和訳者 cheren

 

元チェルシー所属の DF、フランク・ルブーフがチェルシーの新監督について語っています。同じフランス人だからか、ルブーフはローラン・ブラン推しですね。

ブランは現在フリーの状態なので、休養明けとして良いパフォーマンスを出してくれるかもしれません。ただ、ブランは戦術に頑固さを見せるシーンも多く見受けられるので、そこがアブラモビッチオーナーとマッチするかも疑問符がつくと思います。

 

 

コメント