元チェルシーのチャロバー、プレミアリーグでのサッリの成功を確信する

画像出典元 football.london

レンタル先の SSC ナポリでサッリの下で選手経験のある元チェルシー MF のナサニエル・チャロバーは、サッリのプレミアリーグ挑戦が大成功を収めると確信しているようです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

引用記事の和訳

元チェルシー MF のナサニエル・チャロバーは、今夏にマウリツィオ・サッリがチェルシーで監督になった場合、プレミアリーグで大成功を収めることができると確信している。

28年間で SSC ナポリを最初のスクデッドに導いた後、イタリア人監督はスタンフォード・ブリッジのホットシートでアントニオ・コンテの後を受け継ぐことに大きく関わっている。

コンテが今後数週間以内にチェルシーから出発する可能性が高いことを考えると、元ユベントス監督の後を引き継ぐ可能性が高いと多くのトップ・ネームが宣伝している。

実際にサッリが夏にイギリスへ向かうことになった場合、
2年前にイタリアの巨人ナポリへ 1年間レンタルで移籍したチャロバーは、サッリ監督がブルーズに大きな影響を与える可能性があると考えている。

The Totally Italian Football Show ポッドキャストに参加した現ワトフォードの選手は、以下を語っている。

「彼は彼の道を遂行するにはしばらく時間がかかったが、それはすべて終わった。

「彼がプレミアリーグに来れば、別のチームでも同じことができると確信している。

「彼は選手として知る必要のある、ありとあらゆる細部を提示してくれるので、彼の下でのプレーはとても簡単だった。

「右利きかもしれないし、このプレーヤーがどんな足であるかを知りたいのであれば、彼がカットインする。監督が伝えてくれる。

「私がそこにいた年、チャンピオンズリーグの出場権をつかんだ偉大なシーズンだった。それは、我々が試合に出場した細部が一流のものだったからだ。

「ナポリが今プレーする内容を見てきた。それは魅力的なサッカーだ」と彼は付け加えた。

「彼はチームをハンドリングし、選手たちの中からベストを選択肢、良いサッカーを試合に出せるようになっている。彼は素晴らしい男だ。

「プレミアリーグに来たら、彼はうまくいくだろう。」

引用元 football.london、和訳者 cheren

サッリの下でプレー経験のある、現ワトフォード FC の MF ナサニエル・チャロバーは、彼のプレミアリーグは大成功するだろうと絶賛しています。

記事を見る限り、チャロバーはサッリをべた褒めしているようです。実際にサッリの指導を目の当たりにした、プレミアリーグ経験のある選手のコメントですので、的中する可能性は高いかもしれません。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)