ノリッジ・シティ、チェルシー MF ケイシー・パーマーに興味

画像出典元 Chelsea FC Official Site

昨シーズンまでハダーズフィールド・タウンへレンタル移籍後、冬の移籍でダービー・カウンティ FC へのレンタル先を変えていたチェルシー MF ケイシー・パーマーについて、ノリッジ・シティ FC が興味を持っているとのことです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

引用記事の和訳

Sky Sport は、ノリッジ・シティ FC がチェルシー FC の攻撃的 MF のケイシー・パーマーに興味を抱いていると報じている。

ジェームス・マディソンをレスター・シティ FC に獲られた後、ウェズ・フーラハンも昨シーズンの終わりに移籍したため、ノリッジはピッチのこの領域を強化する必要がある。

ボランチを担当する選手に関して、ダニエル・ファーケ監督はFC アウグスブルクから MF モリッツ・ライトナーの完全移籍のサインを完了したら、このポジションの補強は終了するとコメントしている。

しかし、より創造的な選手の必要性が求められており、パーマーはドイツ人監督のサッカースタイルに合っていると信じている選手だ。

21歳のパーマーは、レンタル先のダービー・カウンティ FC でシーズンを終えたが、彼は 1月の移籍市場に参加していた。

ダービー・カウンティはプレーオフで最終的な勝利チームのフルハムに敗れた。パーマーは 2回のチャンピオンシップに参加し、スーパーサブとして定期的に出場している。

次のシーズン、彼はより多くのスターターの機会を望んでおり、そしてキャロウ・ロードが彼がそれを達成するための場所になるかもしれない。

パーマーがスカイベット・チャンピオンシップで経験した事実は、彼にとって大きなプラスになるだろう。

彼はダービーに交代要員として参加しただけではなく、ハダーズフィールド・タウンで非常に実りの多い時間を過ごした。また、プレーオフではハダーズフィールドがプレミアリーグに昇格するのを助けた。

イギリス人はチェルシーのファーストチームにまだ登場していない。したがって、彼はより多くの選手を求めるクラブをレンタル先として貸出される若い才能になる予定だ。

また、チェルシーは、最初にパーマーに支払ったものに対して大きな利益をもたらすことができるという意味でパーマーをとても印象的に感じた後、彼をチェルシーのトップチームに加えることを望んでいるのかもしれない。

引用元 the72、和訳者 cheren

レンタル移籍で複数のクラブを渡り歩いているチェルシー MF ケイシー・パーマーですが、英 2部相当のチャンピオンシップに所属するノリッジ・シティ FC が彼の獲得に興味を持っているようです。

こちらの記事のように、ニューカッスル・ユナイテッド FC も彼に興味を持っているようですが、チェルシーはパーマーをどこでプレーさせるのでしょうか。

ちなみにニューカッスルは、ジャンフランコ・ゾラが所属していたアブラモビッチオーナー体制以前の 2003年まで、個人的にはチェルシーの天敵だったイメージで、負けたら駄目な肝心な試合で高確率でニューカッスルに負けてしまっていた感があります。個人的には苦手なクラブです。。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)