ハダーズフィールド戦で活躍した5人のチェルシー選手

画像出典元 sportskeeda

先日行われたプレミアリーグ開幕戦で活躍し、チェルシーの初戦勝利に貢献した 5人の選手が挙げられています。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

引用記事の和訳

ハダーズフィールド・タウン戦の結果

プレミアリーグ 2018/19 シーズンは、チェルシーフットボールクラブの強打でスタートした。ロンドンを拠点とするクラブは、プレミアリーグの開幕戦でハダーズフィールド・タウン FC を 3-0 で圧倒した。

チェルシーは新しいシーズンで完璧なスタートを切った。カンテはチェルシーの試合の最初のゴールを決めた。カンテのゴールに加えて、ジョルジーニョとペドロのゴールは、チェルシーが勝点 3ポイントを楽に確保するのを助けた。

試合で素晴らしいプレイを披露した 5人のチェルシー選手についてピックアップする。

引用元 sportskeeda、和訳者 cheren

ジョルジョーニョ

26歳のイタリア人代表は、ハダーズフィールド・タウンに対するチェルシーのバックボーンであった。

先週のマンチェスター・シティ FC に対する悲惨なパフォーマンスの後、彼は昨日楽観的な意思を誇示していた。

彼のパスで、ジョルジーニョは完全に中盤を支配した。

試合ではサッリ・ボールを一端を垣間見ることができ、ジョルジョーニョはその表現者だった。

チェルシーの背番号5 はチェルシーのゲームプランの触媒であり、カンテにもっと自由を与えた。また、彼はハーフタイムの数秒前にペナルティに変換した。

このように、ジョルジーニョにとっては夢のプレミアリーグのデビューだったし、チェルシーのファンもこのようなパフォーマンスを期待していただろう。

引用元 sportskeeda、和訳者 cheren

カンテ

チェルシーのシャツで初めて、カンテはセンターの MF としてプレーしていたと見られ、彼にとってもチェルシーにとっても有益であることが証明された。

カンテは、チェルシーでの 4つ目のゴールをハダーズフィールド・タウン戦で記録した。

スターティング・ラインナップにジョルジーニョを含めることで、彼が的確にしたプレーしたことによりカンテはアタッキングサードを支援する自由を持っていた。

彼は定期的に攻撃をサポートし、またジョルジーニョがフィールドの中心に孤独にならないようにした。

試合中、カンテは不快感や困惑を垣間見ることはできず、むしろボックスミッドフィールダーへの自然なボックスのように演奏しました。

全体として彼は新しい役割を受け入れ、それを審美的に演じた。

引用元 sportskeeda、和訳者 cheren

マルコス・アロンソ

スペイン人は、プレミアリーグ 2018/19 の開幕戦のハダーズフィールド・タウン戦で、批評家を素晴らしいプレーで沈黙させた。

彼は貧しいディフェンディングと左 SB ポジションでプレーすることができなかったことで批判されたが、ハダーズフィールド・タウン戦で魅了された彼の魅力的なプレーで、彼はすべての批評家を沈黙させた。

アロンソはジョルジーニョによってもたらされたチェルシーのペナルティを得てゴールに近づいた。しかし、ポストによって弾かれたが 27歳は防衛に貢献し、また攻撃にも貢献した。

ファンとサッリは、今後も同じ種類のパフィーマンスを期待している。

引用元 sportskeeda、和訳者 cheren

ペドロ

最も驚異的なパフォーマンスはペドロからもたらされた。

プレシーズンの前に彼はクラブを離れる寸前だったが、運命は他の計画を持っていたし、成功したプレシーズンの後、ペドロはスタートラインに入れた。

彼は最初のリーグ戦でゴールを決めて彼の形を続けた。

彼は、ハダーズフィールド・タウンに対してチェルシーの 3点目のゴールを決め、エデン・アザールにアシストに捧げた。

反対勢力に対する絶え間ない脅威で、31歳のスペイン代表は、彼が終了しておらず、彼にサッカーがいっぱいあることを世界に示した。

シーズンには多くのスタートがないかもしれないが、彼はサッリに自分ができることとチームに貢献できることを示した。

興味深いのは、開幕戦での彼の卓越したパフォーマンスの後、サッリが彼にどのくらいの出場時間を与えるかである。

引用元 sportskeeda、和訳者 cheren

エデン・アザール

ベルギー代表キャプテンは、彼のコンディションの問題によりスターティングイレブンから外されたが、彼は数日前に夏休みを過ごしたばかりだ。

彼は 76分にウィリアンの代わりに出場した。

レアル・マドリードが必死に彼を欲しがっている理由を、彼がピッチを踏むとすぐに彼は彼の価値を証明した。彼の 20分の出場では、彼はポケットに守備を残し、チェルシーの 3点目のゴールを演出した。

ハダーズフィールド・タウンに対して、エデン・アザールは彼ができることと彼がチェルシーにとってどれほど重要であるかを示した。

ファンはまた、スタートラインでの彼のカムバックを熱心に待っており、プレミアリーグ第2戦のアーセナル戦でスターティングイレブンとなるかもしれない。

これらの選手は、ハダーズフィールド・タウンに対する彼らの価値を示した選手だ。本当のテストは来週のアーセナル戦であり、ファンは彼らが輝いているのを見たいと思うだろう。

引用元 sportskeeda、和訳者 cheren

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)