チェルシーでサッリ・ボールを完璧に実現するためにサッリがすべき3つの契約

画像出典元 Transfer Tavern

サッリ監督を迎えてサッリ・ボールの浸透に進めているチェルシーにとって、サッリ・ボール実現を加速する 3人の選手が紹介されているようです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

引用記事の和訳

SSC ナポリでサッカークラブの編成に携わったマウリツィオ・サッリは、プレミアリーグでの作業に時間を要している。そして彼はまた、自身のサッカースタイルをチームに浸透させるのには、更に十分なインテリジェントな選手を必要とするだろう。

マンチェスター・シティの最初のシーズンで直面したペップ・グアルディオラの苦労は様々なメディアにより十分に文書化されており、彼が推し進めてようとしているやり方でプレーできる選手が居なかったこともあった。

実際チェルシーは、シティがその波乱に満ちたシーズンを乗り切るために非常に苦労した男が最高の結果を得るために行ったことを、チェルシーはシティのように投資する必要がある。

ロマン・アブラモビッチは SW6 でしばらくの間、刺激的なサッカーブランドを切望していたと考えられている。従って、イタリア人監督に成功するための道具を与えることは、自身の状況を変えることに加えてアブラモビッチの利益にもつながるだろう。

それを念頭に置いて、チェルシーに加えるべき典型的な 3人の選手が居る。

引用元 Transfer Tavern、和訳者 cheren

ナビル・フェキル

リバプールのファンは、FW ナビル・フェキルとの契約が最後の瞬間に終わったときには腹が立っていた。そしてチェルシーも興味があった。しかし、2018年 1月はオリンピック・リヨンから離れた中盤のマエストロを誘惑する時間になる可能性がある。

25歳の彼は昨シーズンの 18ゴールと 8アシストを記録し、さらに攻撃的な選択肢としてジョルジーニョはカンテと完璧にフィットすることができるだろう。

ワールドカップ優勝者は、クラブからの長期的な投資であることを意味し、サッリがチェルシーの偉大さを形にしてくれる選手になるだろう。

引用元 Transfer Tavern、和訳者 cheren

クリスチャン・プリシッチ

クリスチャン・プリシッチは、多才な攻撃的な MF であり、ウィングでプレーすることもでき、昨シーズンのドルトムントへの保証を示している。

ブンデスリーガに参戦したアメリカ人が記録した 9得点14アシストは、欧州全域で注目を集め、それはサッリも含まれるべきだ。

彼の多才さは元ナポリ監督のシステムに上手くはまるだろう。彼は体勢を変えて選手が攻撃的になるための新しいギャップを作り出すために半分のスペースに疾走できる。

もし彼をスタンフォード・ブリッジに連れて来ることが出来れば、ブルーズはここで本当の勝者になる。

引用元 Transfer Tavern、和訳者 cheren

ミラレム・ピアニッチ

MF ミラレム・ピアニッチは、今夏にレアル・マドリード、およびマンチェスター・シティが非常に関心を寄せていた。しかし、サッリがユベントスのプレーメーカーをスタンフォード・ブリッジに引き込むことができれば、中盤の支配率を激しい攻撃に変える別の名前になる可能性がある。

彼は最高レベルで証明されているので、スタンフォード・ブリッジに落ち着くのに問題は無い。

ピアニッチは確かに 5000万ポンド(約71.3億円)以上の費用がかかるもう一つの署名となるが、一度チームに組み込まれれば、チームに与えることのできる差は、はるかに価値があるかもしれない。

引用元 Transfer Tavern、和訳者 cheren

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)