アザール、元同僚のリバプールFWスタリッジのゴールを称賛する

画像出典元 Daily Mail

先日の試合でリバプール戦で値千金のゴールを決められ引き分けに終わったチェルシーですが、アザールは元同僚の FW スタリッジのゴールを称賛していたようです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

引用記事の和訳

エデン・アザールは、リバプール FW ダニエル・スタリッジの素晴らしいゴールがスタンフォード・ブリッジで生まれた後、次の週末に行われるタイトルライバルのマンチェスター・シティ FC に対してもこの英雄的なゴールを繰り返してほしいと、スタリッジに促した。

チェルシーのウィンガーは、前半に得点を決めて好調ぶりをアピールしたが、試合後のイングランド人 FW のゴールを祝福した。そして、プレミアリーグのチャンピオンに対して更に注目すべき攻撃ができると信じている。

「凄いゴール。。。次の週末にもう一度やってみて!」試合終了を告げるホイッスルの後、アザールはトンネル内のスタリッジに語った。

アザールも後で BBC Sport に語った「ゴールは悪くない、公正であることを彼に言った。彼は2得点した。水曜日、今日は私のようだ。たぶん彼は私のようになりたいのだろう。

「しかし、彼は素晴らしい、素晴らしいプレーヤーだ。
私はチェルシーで少し彼とプレーする機会があった。彼は素晴らしい選手だと分かっている。

「ここ数年間、彼は多くの怪我に悩まされてきたが、ピッチに立てば彼はこのようなゴールを決めることができる。

「私は彼には満足しているが、チェルシーにとっては満足していない」

土曜日の夕方の結果、チェルシーがリーグ 3位に留まり、リバプールとマンチェスター・シティーが同勝点で並ぶリーグ首位から勝点 2下回った。

ペップ・グアルディオラ率いるマンチェスター・シティは、次の日曜日に首位決戦が行われるアンフィールドへ移動する。それは両チームが引き分けた場合、チェルシーが首位に返り咲くチャンスを与えることとなる。

ブルーズは彼らに比べると簡単な試合が組まれており、最近 3試合で勝利のないサウサンプトン FC と対戦するため、イングランド南部のハンプシャー州へ向かう。

引用元 Daily Mail、和訳者 cheren

トンネルの後で、エデン・アザールはダニエル・スタリッジにこう伝えている。

「凄いゴール。。。次の週末にもう一度やってみて!」

リバプールは次の日曜日にマン・シティと対戦する。

引用元 twitter、和訳者 cheren

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)