チェルシーがアザールとカンテの新契約に成功すると信じる3つの理由

画像出典元 Chelsea News

今夏の移籍市場で移籍の噂が耐えなかったエデン・アザールとエンゴロ・カンテについて、現地メディアはチェルシーが彼らと新たな契約が結べると考えている理由を 3つ述べているようです。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)

引用記事の和訳

チェルシーのスター、エンゴロ・カンテ、そして特にエデン・アザールの未来については、夏の移籍期間が始まって以来、多くの移籍に関する話が噂されていた。しかし、クラブは彼らがすぐに新しい契約にサインすると信じている。

Goal の Nizaar Kinsella によると、ブルーズはマウリツィオ・サッリの下で新しい方向性を確信しており、チェルシーというクラブの大きさはスターを守るのに十分な動機となるだろうと報じられている。

報道によると、チェルシーはサッリの「マネージメントスタイル、リラックスしたアプローチ、そしてクラブの評価」を持つクラブに対して、2人のスーパースターを守るために戦わなくてもいいと強く主張しており、カンテ、アザールの 2人の選手がスタンフォード・ブリッジを離れることはないだろうとのことだ。

ただ、アザールはチェルシーのために愛を惜しまないが、彼はレアル・マドリードへの移籍と絶え間なく結びついており、その将来はサンティアゴ・ベルナベウでプレーするという彼の「夢」を公然と宣言している。

また、カンテの状況は、いくつかのクラブが彼を追いかけるのと少し違っている。しかし、彼はまだブルースを去る意志については言及していない。

チェルシーの新しいスタイルのサリは、2人のトップ選手に有利に働いている。

主要な欧州の各クラブが今後数ヶ月間に彼らのためのオファーを急いでいると確信しており、それはチェルシーの序列トップとしての生活を困難にするかもしれないが、サッリ監督の下で推進されるチェルシーの新しいスタイルは、2人のトップ選手に有利に働いているといえる。

チェルシーは、1週間に30万ポンド(週給 4450万円)のオファーをもって最高額を支払う選手にしたいと考えている。そのため、両者の新しい契約がテーブル上にあると言われている。

引用元 Chelsea News、和訳者 cheren

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)