対マンチェスター・ユナイテッド戦、リュディガーが抜けたチェルシーの先発予想

Chelsea
スポンサーリンク

画像出典元 The Football Freak

今週末に控えたプレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド戦での先発がメディアに予想されていました。DF アントニオ・リュディガーの鼠径部の負傷が心配されており、今回の試合では出場できないかもしれないようです。

 

引用記事の和訳

チェルシーは新監督のマウリツィオ・サッリの下で獲得可能だった勝点 24 のうち 20点を獲得し、次にブルーズは最近ジョゼ・モウリーニョ監督の下で苦労しているマンチェスター・ユナイテッドと衝突する。

スタンフォード・ブリッジのクラブは、インターナショナル・ブレイクの直前のプレミアリーグでセインツを打ち負かした。彼らは調子の悪いユナイテッドを罰するために目を向けている。

レッド・デビルズは、直近のリーグ戦のニューカッスル・ユナイテッド戦で試合開始早々負った 2点の日ハイドから盛り返し、勝点 3をもぎ取った。モウリーニョは、かつての自身が率いた元クラブをかつてのホームで動揺させることができるだろうか。

チェルシーのチーム・ニュースに関して気がかりなのは、鼠蹊部の問題でレーヴ率いる代表チームから離脱し、未だ回復していないドイツ代表 DF アントニオ・リュディガーの怪我の懸念である。

25歳の DF は、今シーズンのチェルシーのすべてのリーグ戦でスターターを務めていた。しかし、彼はマンチェスター・ユナイテッド戦を欠場する可能性があり、その場合はガリー・ケーヒルがスターティング・イレブンに戻ることが期待される。

この元ボルトン・ワンダラーズ FC 出身の DF は、センターバックとしてダヴィド・ルイスをパートナーとすべきだろう。アスピリクエタとアロンソは、フルバックのポジションからスタートすると思われる。

中盤は、ジョルジーニョ、カンテは共にスターターとしての起用が濃厚だが、コヴァチッチはバークリーの代わりに戻ると考えられる。

攻撃陣に関しては、ウィリアンとアザールは、フランスのセンター FW オリビエ・ジルーと共に前線に立つべきだ。

これがチェルシーの対マン・ユナイテッドにおける最強の 4-3-3 イレブンと考えられる。

引用元 The Football Freak、和訳者 cheren

 

 

コメント