PAOK戦のチェルシー先発メンバー予想:チェルシーは勝ち方を思い出せるか

Chelsea

画像出典元 Soccer Souls

今週木曜日に開催されるヨーロッパ・リーグ第5戦、PAOK 戦のチェルシーのスターティングイレブン予想が地元メディアで報じられています。今月当初より調子が今ひとつ上がらず、ついに初敗北を喫したチェルシーは、PAOK 相手にどのような戦いを見せるでしょうか。

 

引用記事

今週木曜日、チェルシーはヨーロッパ・リーグ第5戦で PAOK をホームのスタンフォード・ブリッジに迎える。彼らはこの試合で勝利に至るための方法を取り戻すことに躍起になるだろう。

ブルーズはトッテナムの手により今シーズン初の敗北を喫した。したがって、マウリツィオ・サッリ率いる男たちは今週再び勢いを回復しようとするはずだ。

彼らはすでにこの大会のノックアウトステージの資格を手にしている。よって、サッリ監督はベンチメンバーの強さをテストするため、この試合でサブのプレイヤーたちに先発の機会を与えるかもしれない。

 

チェルシーのチームニュース:

FW エデン・アザールはスパーズとの試合中に打撃を受けた。

若手 DF イーサン・アンパドゥはまだ負傷しており、木曜日のメンバーにはリストアップされないだろう。

スポンサーリンク

チェルシーのスターティングイレブン予想

フォーメーション:4-3-3
監督:マウリツィオ・サッリ

ケパ・アリサバラガ(GK)
3つのゴールを許してしまったが、スペイン代表 GK は土曜日に良いセーブをした。彼はボールに少し慎重だった。彼はそれを是正しようとするだろう。

ダヴィデ・ザッパコスタ(RB)
DF セサル・アスピリクエタは休息を取ると予想されるため、ザッパコスタが実際にプレーするはずだ。

ガリー・ケーヒル(CB)
この経験豊富な英国人は以前にもカップ戦で特集されていた。そしてそれはこの木曜日の場合も同じだ。

アンドレアス・クリステンセン(CB)
ケーヒルのように、クリステンセンもカップ戦に特化している。彼はこの試合でもケーヒルとコンビを組むだろう。

エメルソン・パルミエリ(LB)
DF マルコス・アロンソは試合に出ないことが予想されるため、エメルソンがブルーズのディフェンスラインでプレーするのを見るかもしれない。

セスク・ファブレガス(CDM)
ファブレガスは他のサブのプレイヤーと同じようにカップ戦での出場が目立っている。この試合では、MF ジョルジーニョの代わりにスペイン人が期待されている。

ロス・バークリー(LCM)
イングランド代表は土曜日の試合ではスターティングイレブンでは無かったため、木曜日に彼のプレーを見ることができるかもしれない。

ルーベン・ロフタス=チーク(RCM)
この若手 MF は既にこの大会でハットトリックを決めている。 彼は監督から感銘を受ける機会を得るために勇気を出しているはずだ。

ウィリアン(LW)
FW エデン・アザールはノックアウトしているので、ウィリアンは右ウィングではなく左で出場することになるだろう。

オリビエ・ジルー(ST)
フランス人は土曜日に途中出場の試合で慰めのゴールを決めた。 彼にはラインをリードすることが期待されている。

ペドロ(RW)
スペイン人はスパーズと対戦していた。したがって、私たちはPAOK に対する最初のホイッスルから彼に注目すべきだ。

引用元 Soccer Souls、和訳者 cheren

 

スポンサーリンク
Chelsea
スポンサーリンク
cherenをフォローする
スポンサーリンク
CheRen's GOAL

コメント