チェルシー記者会見:ハドソン=オドイ、アンパドゥ、ケーヒルについて

Chelsea

画像出典元 football.london

ヨーロッパ・リーグのグループリーグL 最終戦を控え、マウリツィオ・サッリ監督が記者会見に臨み、若手 MF カラム・ハドソン=オドイと DF イーサン・アンパドゥの試合出場や、故障中の DF ガリー・ケーヒルのアーセナル移籍の噂等のインタビューに応えているようです。

 

引用記事

Every word from Sarri on Hudson-Odoi, Ampadu and Cahill leaving
The Blues take on MOL Vidi in the Europa League tomorrow night

明日の夜、ブルーズはヨーロッパ・リーグでヴィデオトン FC と対戦する。

 

FW ラヒーム・スターリングの事件に対してどう考えているか?

「まず、差別はどのような形でも非難すると言いたい。私はここでやめなければならないと思う。調査があるので、これ以上は何も言わない方が良いと思う。もちろん、私の意見はあらゆる種類の差別を非難するということだ。」

 

エデン・アザールは、今回関わったファンは人種的暴言によって追放されるべきだと言った。その意見に同意するか?

「私はエデンの言葉にとても満足している。クラブは 4人を禁止していたと思う。クラブの意見、エデンの意見、私の意見は同じだ。」

クラブ・スポークスマン:「今夜はこれ以上話すつもりはない。
現在調査中だ。」

スポンサーリンク

ブダペストのファンにチェルシーのスポットライトをもっと注意するよう促すか?

「試合について話したい。そうでなければ続けることは不可能だからだ。私はこれらの質問すべてに一つの方法でしか答えることができない。私は最初の質問に答えた。もう話すことはない。

「それにはうんざりだった。あなたは私の意見、クラブの意見をよく知っているが、今私たちは続けなければならない。

「試合について話をしなければならない。私たちにとって準備するのが非常に難しい試合だ。今回の試合では、重要な目標が無い。だから選手と試合を準備するのは私にとっては簡単ではない。なので、私はこのことについても話したいと思っている。」

 

カラム・ハドソン=オドイ、彼はファースト・チームでもっとチャンスを得るだろうか?

「明日は 2000年生まれの 18歳が 3人いる。多分、オドイがピッチに上がるだろうが、現時点では分からない。彼は18歳で、アンパドゥも 18歳で、ケーヒルの負傷のためピッチに居るかもしれない。

「プレミアリーグに対してはわからない。マンチェスター・シティや、マンチェスター・ユナイテッド、他のビッグ・チームが 2000年生まれの選手に出場機会を多く与えているとは思わない。つまり、これらのクラブでは本当に難しいことだ。私は将来、カラムやアンパドゥにチャンスがあることを願っている。それは彼ら次第だと思う。

「オドイは 8月に行われたコミュニティシールド、それとヨーロッパ・リーグ 2試合でプレーした。明日、多分彼はピッチにいるので、4回目の機会になる。

「彼らはこの機会にうまくプレーするだけだと思う​​。さしあたって、オドイはそれをやった。今私はアンパドゥを楽しみにしている。私にとってアンパドゥは非常に重要な選手だ。彼らの未来は非常に重要だ。彼らは、身体面や戦術的な視点で、毎日改善しなければならない。技術的観点なら、彼らはとても良い。」

 

ガリー・ケーヒルはアーセナルに入団するのか?

「彼はこのクラブですべてを勝ち取ったので、彼を大いに尊敬している。だから私は彼を尊敬しなければならない。それから私は自分の仕事をしなければならない。毎日、私は選択する必要がある。すべての試合のために、私は選択する必要がある。

「私にとっては、彼をベンチに置くのは簡単ではない。おそらく、彼はエリア内では私たちの守備陣の中で最高の人材だ。しかし、CB は通常、試合で約 100から 110回ボールのプレーすると考える必要がある。だから私には非常に技術的な DF が必要だ。わからない。もちろん、それは私の決断ではなく、問題は彼の判断とクラブの判断だ。彼は契約の最後の年だから、もちろん、彼はここで新しい契約を結ぶか、別のクラブと新しい契約を結ぶ必要がある。

「とてもよく知られているが、 30歳以上の選手はクラブでは通常 1年の契約しかないので、彼が 3年のオファーを得ているのなら、もちろん彼は何か別のことを決めることができる。私が感傷的であるかどうかには依存しない。」

スポンサーリンク

ヴィデオトン FC との試合とチームニュースに関する考えは?

「前回の試合は、彼らが非常にうまく守り、密度は非常に低かったので本当に難しいものだった。私たちが得点するのはとても難しかった。明日は彼らはノックアウトステージ出場資格のために戦うので、まったく別の試合になるかもしれない。彼らは明日勝つ必要があると思う。だから、おそらく試合は本当に全く異なるだろう。

「明日のスターティング・イレブンはわからない。言えることは、先週の 6日間の 3試合に出場した選手は、この試合で休息を与えることに決めたことだ。GK ケパ、DF リュディガー、DF アスピリクエタ、MF カンテ、FW アザールのことについて話している。

「それから、3人の負傷者が居る。 MF コヴァチッチ、DF ケーヒル、FW モーゼス。他の選手はもちろんここにいる。」

引用元 football.london、和訳者 cheren

 

コメント