サッリ、レスター戦の敗北後に「3、4、5人の選手」と話をしたいと語る

Chelsea

画像出典元 101 Great Goals

プレミアリーグのレスター・シティ FC 戦での敗戦後、マウリツィオ・サッリはチームを内部から立て直すため、レスター戦のビデオクリップを各選手向けに作成し、選手たちと面談を行う意向であることをインタビューで語ったようです。

 

引用記事

Maurizio Sarri confirms he wants to talk to '3, 4 or 5 players' after Leicester
Maurizio Sarri confirmed that a number of Chelsea's stars look set to feel the Italian's wrath, following the Blues' showing vs Leicester on Saturday

チェルシーのマウリツィオ・サッリ監督は、週末のブルーズの対レスター・シティ FC 戦の後、彼のチームのスターたちがイタリアの戦術家の怒りを感じさせはじめていることを確認した。

スポンサーリンク

チェルシー 0-1 レスター

チェルシーは、土曜日の午後にプレミアリーグで 3連勝した勢いのまま、クロード・ピュエル率いるフォックスをスタンフォード・ブリッジに迎え入れた。

一方で、レスターは同期間のすべての大会 4試合で未勝利だった。

そういう背景もあり、アウェーチームが 3点すべてをロンドンから掻っ攫ったときには、それは大きな驚きをもって受け止められた。

単独の FW ジェイミー・ヴァーディの強襲は、両チームの違いを証明した。その結果、チェルシーはプレミアリーグのトップ3 の地位からさらに遠ざかってしまった。

引用元 101 Great Goals、和訳者 cheren

 

画像出典元 101 Great Goals

「私たちの反応は正しくなかった」

そして、本日早く記者会見で語ったところによると、ブルーズの指揮官マウリツィオ・サッリは、日曜日にチームがどのように反応に遅れたかについて、自身のフラストレーションを明らかにした。チェルシーが水曜日のよるにワトフォードを訪れる際、彼の選手たちがもっと熱心に集中するように懇願した。

「現時点では、チームについてのみ考えなければならないと思う。」

「この試合は難しい。私たちはこのタイプの対戦相手を非常によく勉強しなければならないことを理解している。(しかし、)今最も重要なことは(レスターとの)試合後の私たちの反応であると思う。」

「試合では、私たちの反応は正しくなかった。そして今、私たちは試合の後の反応について考えなければならない。正しい方法で準備するためだ。」

スポンサーリンク

サッリはまた、サッリ自身と彼のスタッフが、チェルシーの選手たちがチームの間違いとレスターとの違いを強調するためのビデオクリップを作成することになるだろうと付け加えた。そして、ブルースのスターの多くに敗北した試合におけるそれぞれの役割について厳格に語る模様だ。

「(レスターに対して)何が起こったのかについての考えを持っていると思うので、私は確認だけが欲しい。」

「個々の過ちについてのビデオクリップを作成する。 まずはグループで話をしたい。それから私は 3人、4人、5人のプレーヤーと話したい。現時点で何人なのかはわからない。」

引用元 101 Great Goals、和訳者 cheren

 

コメント