インテル、チェルシーDFエメルソン・パルミエリの獲得に食指を動かす

Chelsea

画像出典元 Read Chelsea

今シーズンは主にカップ戦やヨーロッパ・リーグでの出場がメインとなっている DF エメルソン・パルミエリに対して、セリエA のインテルが現在オープン中の移籍ウィンドウでレンタルでの獲得を狙っていると地元メディアが報じているようです。

 

引用記事

Inter Milan line up surprise swoop to sign Chelsea defender
Read more…

セリエA のインテルは今月、チェルシー DF エメルソン・パルミエリの獲得に向けて食指を動かしている。

スポンサーリンク

Calciomercato が引用した La Repubblica の報道によると、セリエA の巨人たちはシーズン後半に向けて左 SB をチームに加えるつもりのようだ。

インテル指揮官のルチアーノ・スパレッティはエメルソンの才能の獲得に熱心であり、今シーズン終了までレンタルでの獲得に興味があると報じられている。

今シーズンは DF マルコス・アロンソがディフェンスの左サイドで推奨される選択肢であり、イタリア代表 DF はマウリツィオ・サッリの下での定期的な出場機会の確保に苦労していた。

これは彼の将来を取り巻く憶測を呼んでおり、インテルは元 AS ローマのスターにとっての求婚者の候補になりつつあると伝えられている。

チェルシーは、昨年 1月の移籍ウィンドウでエメルソンにサインしただけだった。彼がスタンフォード・ブリッジへの移籍を完了したのは、1700万ポンド(約23.5億円)を超える価値があると信じられていたからだ。

引用元 Read Chelsea、和訳者 cheren

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました